2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

精神保健福祉士を辞めたいのに辞められない|どうすれば良い?

私の場合、もしお付き合いしている人がそんなことをしていたら、どんなに好きだったとしても一気に気持ちが冷めて、すぐお別れすると思います。 個人的に、異性に対して気が多い人は、性分みたいなもので、治るものではないような気がするからです。 多分一…

腹立たしく思う

基本的に人目をはばからずイチャイチャしているカップルを見ると、イライラしますが、見た目で高校生やそこらくらいなら仕方ないのかなと思います。 何よりも許せないのは30代あたりのカップルで、女性の方が鼻声みたいな声で話してるのとか、「え~初めて知…

ホットドッグを食べました。

パリっとしていてジューシーなソーセージに、温かい皮はしっかりしていて中はしっとりとしたふわふわのパンに挟んで、ケチャップと粒マスタードを付けて食べました。 栄養バランスも気になったので、炒めたキャベツも一緒に挟んで食べました。 ジューシーな…

愛する家族のため尽くします

仕事は辞めます。結婚する前の私だと仕事に尽くしていたかもしれません。そのくらい仕事は天職と思えるものでした。ですが、結婚出産を経験した今は、ベタですが"命より大切なもの"ができました。そして、愛する家族との時間わ大切に過ごします。普段は子供…